今日の壮行会


朝・・・サンドイッチ、野菜生活



昼・・・豚トロ、野菜スープ、納豆、五穀米



夜・・・焼き鳥工房


今週の金曜から、北の方へ2〜3ヶ月の短期赴任ですよ。やっと春になってきたと思っていたら、また真冬に逆戻り、なんとも辛い話ですね。そんなわけで、夜は私の壮行会に参加しました。ハイボールを10杯位飲んでとても良い気分になりましたよ。たまの飲み会は楽しいですね。



壮行会で、ティファールをプレゼントしてもらいました。しばらくはレオパレスで生活しますので、お湯が沸かせるのは助かりますね。とても重宝しそうですよ、ありがとう。



部下から、モンベルの滑り止めを頂きましたよ。革靴に付けるのは微妙ですが、凍結路では役立ちそうですね、ありがとう。