今日のフルーツ


朝・・・いちご(とちおとめ)



昼・・・フォー、なんとかバスケット



夜・・・牛ほほ肉のシチュー他


朝、当ブログの熱心な読者であるA部夫妻からの差し入れのとちおとめを食べました。久しぶりにフルーツが食べられ、しかも好きなイチゴなのでテンションがマックスでしたよ。ごちそうさまでした。昼はフォー、米でできた麺ですね、久しぶりに食べましたがとても美味しかったですよ。夜はわりとしっかりしたコースで、メインは牛ほほ肉のシチューでした。昨日今日と、かなり高カロリーが続いたので、しばらくは粗食に耐えないといけませんね。



金曜から北の方で働く事はお知らせしましたが、手持ちの防寒着がゴアのカッパしか無い為、凍死予防に防寒着を買ってきましたよ。モンベル製800フィルパワーのライトアルパインダウンパーカーです。これなら-5度位までは凍死しないで済みそうですね。