本日のこれはイカンということで


朝・・・サンドイッチ、野菜生活



昼・・・トンカツ定食(串鳥)



昼・・・キャベツ大盛り



夜・・・特製味噌ネギラーメン(山岡家)


ブログ読者より、野菜不足を指摘されましたので、お昼はおかわり自由の串鳥でキャベツを大量に食べましたよ。写真のものを2度おかわりしました。夜もネギが大盛りのラーメンです。キャベツとネギが食べられて、今日は最高にヘルシーでしたよ。



楽天ポイントの期間限定ポイントが溜まっており、一部期限が切れ掛かったので以前から欲しかったストーブ(Iwataniジュニアバーナー)をポチっとしました。



早速試してみると、なかなかの火力ですね、コンビニで売っている安いカセットが使えて便利ですよ。低温にもけっこう強いようです。しばらく山行は無いので、土鍋でも買って遊んでみようと思いますよ。