本日の訓練


朝・・・サンドイッチ、野菜生活



なまった身体を鍛えなおす為にまずは軽めのハイキングに行ってきましたよ。いつもの新林公園です。



新緑がまぶしいですね、おとといまで極寒の地にいましたので、突然春が来たような気持ちですよ。



よく見るとリスが映っていますね。貴重なタンパク源です。



装備は軽めです。それでもハイキングコースにGPSを付けたガタイのいい男が歩いていたら、ちょっと気持ち悪いでしょうね。すれ違った方、すみませんでした。



うっかりトラックデータを一部消してしまいました。残念。トラックデータが残るとモチベーションがあがりますね、次の山行が楽しみです。



昼・・・シェフの気まぐれカップヌードル(カレー)、おにぎり



夜・・・ほっけ、ごはん


夜は、自宅に発送した羅臼産ホッケを食べましたよ。グリルに入るギリギリのサイズでした。羅臼のホッケは大きいですね、油がたっぷりのったおいしいホッケでしたよ。