本日の豪雨


朝から激しい豪雨でしたよ。雨に濡れての出勤は嫌なものですが、今日はオムニテック(上)とゴアテックス(下)を装備して、テストをしながら楽しく通勤しましたよ。そういえば靴もオムニテックでしたね、おかげでミドルレイヤー以下は全くサラサラのまま到着できました。



朝・・・野菜生活



昼・・・ご飯、納豆、お味噌汁、鳥肉の竜田揚げ



夜・・・飲み会(えこひいき)


久々に納豆を食べることができましたよ、2ヶ月以上食べていませんでしたので今日の食堂では、ヘブン状態でした。やはり納豆は美味しいですね。夜は、一部チーム分割に伴う壮行会兼、私の帰還歓迎会で飲み会でした。札幌のおいしい居酒屋に比べると、やや寂しい料理でしたが楽しい飲み会でしたよ。