本日のシェラフ


朝・・・野菜生活



昼・・・ご飯、納豆、シーフードミックスフライ



夜・・・野菜たっぷりちゃんぽんセット(リンガーハット)


なにか野菜が食べたくなって、夜はリンガーハットに寄りましたよ。野菜たっぷりちゃんぽんには480gの野菜が含まれているそうです。そして高さは7cm以上にするように指導されているようですね。たしかに盛りは良かったですが、キャベツの芯とネギの固い所が多かったので、あまりお得感は無かったですよ。



山道具の〆として、シェラフをポチっとしました。モンベルのU.L.SSダウンハガーの#5か#3で迷い、散々悩んだ挙句、#4という優柔不断なチョイスになりましたよ。すごく安くてポイントも5倍だったので満足ですけれどね。モンベルのシェラフは種類が多いのですが、今回選んだものを略さないでいうと「ウルトラライトスーパーストレッチダウンハガー#4 ショート Right ZIP」です。長いですね。ウルトラスーパーとかいまどき小学生でもいわなそうで、ちょっと恥ずかしいですよ。