今日の岳


朝・・・おにぎり、ゆでたまご


キャンプ場なのに朝食のルームサービスが届きましたよ。K藤くんありがとう。このあと、寝ぼけていた為おにぎりが手から落下してしまいました。がっかりですね。



キャンプ場の朝、朝日がテントを容赦なく照らすので、ついつい早起きになってしまいますね。川原だけにヒンヤリとした爽やかな朝でしたよ。



西丹沢の滝を見物にいこうと思っていましたが、雨がけっこう強くなってしまい断念しましたよ。朝から丹沢に居ただけにちょっと惜しい天気でしたね。



昼・・・ハムサラダ、グラタン、トースト、ゆで卵(コメダ珈琲)



夜・・・トンカツご膳(華屋与兵衛)


昼過ぎには帰宅しましたので、午後はK藤くんから借りた「岳」を読んですごしましたよ。前評判では、読むと怖くて山に行けなくなるとの事でしたが、内容が北アルプスの話なので、いまのところ怖くて山に行けなくなる程のリアリティは感じませんでしたよ。それにしても1冊で10人位は人が死にますね、恐ろしい漫画です。