今日の福萬年


昼・・・ぶっかけうどん、エビ天(花まるうどん)



夜・・・・餃子、エビチリ、ご飯、味噌汁(福萬年)


遅番の日は、朝省略の夜は福萬年のお惣菜というパターンが定着してきましたね。中華はおいしいですが太るのが心配ですよ。数日前、当ブログで花水ラオシャンを、鼻水ラオシャンとふざけて紹介したのですが、誤変換だと思ったらしく上司のi田という人から指摘のメールが来ていましたよ。冗談が通じない人間は面倒ですね。

イエアメガエルというカエルを飼育していますが、今朝ケージから脱走したイエアメガエルが靴に入っていて驚きました。大きなカエルが靴に入っている経験というのは、めったにできるものではありませんね。