道志の森


朝・・・エリンギ



朝・・・シェフの気まぐれプレート(K藤モータース)



朝・・・焼肉



午後から雨の予報なので、早めの撤収をすることにしましたよ。普段不眠気味のお二人もそこそこ眠れたようです。普段過眠気味の私は、今日もたっぷり寝られたようです。



撤収。ダブルウォールはしまうのが大変ですね。



楽しかったハンモックともお別れです。



休憩。サイトを眺めながら男同士で語り合っていますよ。渋いですね。



3人でビール、ハイボールを15本飲んだそうです。すごい。



片付け終わったサイト。行き止まりの一番奥でしたので、終始他の方が目に入らず、とても静かに過ごせましたよ。



帰り道、山中湖で休憩しました。スワンボートが楽しそうですね。



ボート乗り場の脇にコイの餌が売っていました。試しに購入して湖面に投げ込むと、この有様です。恐ろしい。


D
動画も用意しました(グロ注意)



昼・・・チャーシュー麺野菜(環2家)



夜・・・茶豆、もちベーコン