本日のボートクラブ


朝・・・サンドイッチ、野菜生活



今日は、湘南ボートクラブ例会でしたよ。三浦のBEACHBUMシークラブより、ヤマハSRV-20で出廷ですよ。天候もよく海上の様子も穏やか、最高ですね。



澪(ウェーキ)を引きながら滑走します。爽快感がありますね!初経験のi田さんが放心していますよ。



普段、事務職のkっくんも沖で操船にチャレンジですよ。クールですね。



ご婦人方も楽しそうです。



キャプテンは、海でも山でも同じような服装ですね。寅壱のタオルがラーメン屋みたいです。



海上は、景色に変化が無いので、初経験のお客様がいるときは狭い港湾を通ることにしています。速度は出ませんが、対象物があって面白いですし、普段車で上を走る橋の下を通るのは面白いですよ。



橋のした。やはり、港湾は面白いですね!



ご婦人方も楽しそう。城ヶ島をぐるっとまわり、泳げるポイントに戻りましたよ。



気温が高く、クラゲもいないようなので、みんなで泳ぎました。キャプテンも始めて泳いでみましたが、波と海流で船から離れるのが怖いですね。



昼・・・ビール

楽しい遊びの後は、ビールが格別ですね!


BEACHBUMにはレストランもあり、ここでバーベキューなどの食事が楽しめますよ。



昼・・・バーベキュー(BEACHBUM)



Y澤さんの誕生月だったので、みなでケーキを準備しましたよ。バーベキューもいつもどおりおいしかったですよ。量がすごい。



夜・・・おにぎり、ゆで卵



本日のルート図、標高は、当たり前ですが終始0だったので省略ですよ。詳細はヤマレコにアップしました(山じゃないけど・・・)