今日の焚き火


朝・・・野菜生活



昼・・・サンドイッチ、野菜生活



珍しく祝日に公休日が重なりましたよ。車ででかけましたが、どこも渋滞で気分がどんよりしてきますね。



海の上も渋滞ですよ。ウインドサーフィンがすし詰めでした。あれではきっと颯爽とした気分にはならないですね。



今日は、県営立石駐車場付近の海岸でユニフレームの焚き火台をテストすることにしました。まずは炭に火をつけます。



ご飯も炊きますよ。トランギアのクッカーで簡単に炊けますね。



夜・・・トントロとタマネギの炒め



夜・・・焼き鳥、マイタケ、生姜焼き、ソーセージ



焚き火も絶好調でした。さすがユニフレーム。


D
動画もアップロードしてみました。