今日のおでん


昼・・・醤油豚骨ラーメン(哲麵)



うわー、前がみえませんよ。



花粉が地層のように車に積もっていたのでK藤モータースで洗車ですよ。



ピカー、綺麗になりました!K藤モータースの車は汚れたままなのに手伝わせてしまって気の毒でしたよ。さすがに人の車の固形ワックスまでやると落ち込むらしく液体ワックスで終了です(笑)



夕飯は、ドラゴンフライを使って調理してみました。温めるだけですがドラゴンフライの火力は、楽しいですね。使い慣れておけば、災害で威力を発揮しますね。



夜・・・おでん



桜が満開です!そろそろ新緑がきれいでしょうから、丹沢に行きたいですね。



デジカメで天体を撮影するページを見つけたので、設定を真似して月を撮影してみました。なかなかいいですね。