今日のchinanatsu亭


朝・・・パン、カレー



昼・・・おつまみ(chinanatsu亭)


今日は、昼からchinanatsu亭で飲んだくれる会ですよ。あいかわらずオシャレなおつまみですね。


伊勢角屋麦酒インペリアルIPA伊勢神宮のお土産だそうですよ。以前ホップマンで伊勢角屋麦酒IPAを飲みましたが、この瓶のものは限定のようです。グレープフルーツに近い芳香がすばらしいビールでしたよ。



つまみ



タコスの材料



つまみ、chinanatsu亭のおしゃれ料理にはかなわないまでも、私もローストポーク、煮玉子、ミートソースで参戦しました。中年オヤジの料理でしたが、案外評判が良くて安心しましたよ。


大人数ですね。昼から10時間程飲み食いを続けて解散でしたよ。