今日のビアガーデン


朝・・・トースト、ソーセージ、卵焼き(失敗)



昼・・・蒸し鶏、かき玉汁、鮭炒飯、ギョウザ、ペンネグラタン



温州みかんジュース、会社に入っているカフェが変わり、いままでと違うジュースが提供されていましたよ。なかなか良いみかんですね。



今日は、ビアガーデンで飲む日ですよ。近隣にはビアガーデンが無いので、修羅の国JR平塚駅にやってきました。ヤンキーとのエンカウント率が猛烈に高いと聞いていましたが、普通の駅でした。



夜・・・海鮮かき揚げうどん(店名失念)



平塚ラスカの屋上、リビエラにやってきましたよ。強風でちょっと寒いですが、景色は素晴らしいですね。



飲み・・・平塚リビエラ

10名くらいで楽しく飲めましたよ。ちょっと冷えましたね、また夏になったら野外飲みを楽しみましょう!



二次会・・・ホップマン



エストコーストIPA、猛烈な苦味ですね!まさしくホップまるかじり!いかにもアメリカのIPAです。



南信州IPA、かなりのスッキリ系でした。苦味もやさしく、飲みやすいと思います。しかし既に酔っていたので怪しいですね。



楽しい飲みですね。7名でかぶらないように注文しましたが、さすがに数が多すぎて試飲しても味を覚えきれませんでした(笑)、印象に残ったのは金しゃちビールの八丁味噌ラガーですね、冗談で作ったのかと思いきや日本酒を思わせる深いコクを楽しめる良いビールでした。