今日の誕生日


朝・・・ハムヤサイサンドイッチ、ベーコンエッグ



昼・・・うどん(鳥、ネギ、たまご、ゴマ)



夜・・・豚肉カレー、サラダ、らっきょう



昨日から咽頭炎でさんざんでしたが、今日は誕生日でしたよ。16進数だと24歳です。実家から救援物資?が届いたり面白い休日でしたよ。写真のものはプレゼントに頂戴した富士山グラスです、いまは喉が悪いのでお酒が飲めませんがビールを飲むのが楽しみですね。

近所の相鉄ローゼンというスーパーをたまに使いますが、お肉のパッケージに「シチューに!」「親子丼に!」と書かれていて、なんかムカつきますよ。どう利用しようが自由ですね。悔しいので、今日の昼夜は記載のと別の調理にしてやりました。すこしスッキリですよ。