今日のタイフードコート


朝・・・ダノンビオ



昼・・・ご飯、納豆、おでん、やきそば



懐かしい友達と飲むことになり、鎌倉の海にやってきましたよ。皆さん水着、サンダルなので業務後とはいえ、普段着に靴はちょっと恥ずかしかったですよ。



ジーマ、久々のお酒ですね。気管支炎はまだ残っていますが、飲んでも前程苦しくありません。



飲み・・・タイフードコート



タイ料理を中心にエスニックな料理がたくさんありましたよ、海辺ということもあり雰囲気も良いです。



牛肉ケバブもありました、うまいですね。



スルガベイインペリアルIPA、けっこう調子よく飲める事がわかったので、友達と別れたあとひとり藤沢に移動して久しぶりのセンチュリーブレイクですよ。座ったら自動的にスルガベイのパイントが出てきてびっくりしました。確かにスルガベイが飲みたかったです。このマスター、フォースを使うのか!



サンクトガーレンアンバーエール、既に酔っていたので味はよくわかりませんが、するっと入るクセの無い味に感じました。