今日の宝塚


朝・・・ピザトーストコンソメスープ



昼・・・さっぽろ一番塩ラーメン



おやつ・・・宝塚サンドイッチ



夜・・・牛丼特盛3点セット(すき家)


ひょんなことから宝塚の公演を観ることになりましたよ。演目は、宇組の華やかなりし日々でした。全く予備知識無しでみましたが、意外にも楽しかったです。演技も歌も踊りも、あまりにスキが無くて驚きました。凄いですね。トップスターの大空 祐飛さん、野々 すみ花さんはもちろんでしたが、ちょっと瀬川 瑛子に似た三枚目キャラの北翔 海莉さんが特に輝いているように感じました。いいですね。後半のCry-Maxでも大活躍されていましたよ。

以前、エレクトリカルパレードを観た時にも思いましたが、宝塚のラインダンスも死後の世界で見そうなイメージが浮かびました。ああいう死後の世界があるなら死ぬのも怖くないですね。