今日のぱわわぷ


朝・・・チーズバーガー



昼・・・マルゲリータピザランチ(グラーノ)



夜・・・せいろそば200g



ときどき顔を出していたナントカーブレイクというパブのシェフが立して自分の店を出しました。めでたいですね。ずっと行きたかったのですが、子供がいるとなかなか自由にでかけられず、やっと今日実現しましたよ。ピザは相変わらず美味しく、ランチの前菜もツマミになりそうなウマいものばかりでした、お値段もリーズナブルで良いですよ。クラフトビールも豊富に扱っていますので、今度一杯飲みに行きたいですね。
※嬉しくて目が寄ってます。


娘が「おかあさんといっしょ」の「ぱわわぷ体操」が大好きなようです。オリジナルがなかったので、「踊ってみた」の動画を紹介しますよ。娘は、これがテレビで流れるだけでノリノリです。

昔の「おかあさんといっしょ」に比べて、メロディーラインも踊りも複雑化してるように感じます。ただ、テレビにうつる子供達はそれなりに付いてきていますので、自分が老化して鈍くなってきているだけなのかもしれないですね。