本日の旨し糧

朝・・・ドラゴンフルーツ、りんご
移動中・・・ベーコンエピ
昼・・・ご飯、冷奴、納豆、枝豆サラダ(439kカロリー)


夜・・・パン、アボカドサラダ(トマト、きゅうり、アボカド、蒸しえび、ゆで卵、かにカマボコ、チーズ、マヨネーズ)

初めてドラゴンフルーツを食べましたよ。
果肉の味は、酸味の無いキウイという感じ、あまり甘くありません。
皮が、メロンやスイカの皮のように青臭いのですが、かなり強くて
果肉に匂いがうつりそうでしたよ。まずくはないですが
値段をかんがえると、もう買うことはないでしょう。

ベーコンエピ、車においてありましたので移動中に
食べてしまいましたよ、硬いのでアゴが痛くてたまりませんでした。

昼は、よくみると大豆しか食べていないですね
健康食ですが、カロリーは高かったですよ。

夕飯はまたアボカドですね、サラダを自分で作りました。
やや未熟でしたが、じゅうぶんおいしいですね。