本日の兵糧


朝・・・早生みかん2個、ミニりんご1個


昼・・・牛丼温泉玉子のせ


夜・・・ミニカツサンドコメダグラタン

ミニりんごは、ふつうのリンゴよりも
カスカスしていてまずいです。皮を剥かないで食べると
ハグキから血が出ますね。

吉野家が不景気だというニュースをみていたら
牛丼が食べたくなりました。運よく食堂に
牛丼があったので食べましたが、いまひとつでしたよ。
スキヤ、マツヤという店がおいしいそうです
いつか試食してみたいですね。

夕食はどこも混んでいたのでコメダにしました。
いつもどおりおいしかったですよ。どのメニューも
量がおおくて、名古屋人の心意気を感じますね。

今日のカロリーは高そうです。
朝の体重は、+0.5キロで、計-2.5キロでした。