きょうの恵み


朝・・・グレープフルーツ、バナナ


昼・・・特盛りチキンセット(ケンタッキー)


江ノ島からの風景


夜・・・鍋(豚肉、鳥肉だんご、白菜、しいたけ、舞茸、えのき、しめじ、チンゲン菜、もやし、ネギ、ニラ、キムチ)

久しぶりに晴れましたので、江ノ島を歩いてきました。日曜日なので普段、閑散とした商店街も活気がありましたよ。でも私は、人が多いところより、孤独な自然の中が落ち着きますね。

昼は、ケンタッキーを食べました。実際に食べたのはフライドチキンなのですが、ケンタッキーの場合は、店名をいう事が多いですね、不思議です。

夜は、以前使ったキムチが余ったもので、鍋を作りました。材料の野菜もほとんぞ前回冷凍したものです。ニラなどは生で冷凍していましたが、わりと食感はよかったですよ。鍋の問題点は、つい食べ過ぎるところですね。ごちそうさまでした。