本日摂取した栄養素


朝・・・柿、栗、みかん、ミニりんご



昼・・・ワッパーチーズ、フライドポテト、ナゲット(バーガーキング



夜・・・食べ放題(旬菜食健ひな野)



朝は、秋の味覚総決算でしたよ。柿はあまり好みではありませんが飲みすぎに効くそうなので、食べてみました。甘いですね。これは庭で取れたものですよ。

お昼は、ひさしぶりのジャンクフードを食べてみましたよ。ちょっと量が多いですね、今日も森の中で食べたのですが、自然にかこまれて食べる食事は、なんでもご馳走になってしまいますね。不思議です。

夜は、お昼のジャンクフードを解毒するかのように、自然食食べ放題の店でした。とても美味しいですね、普段自分では用意できないような多くの野菜食べることができましたよ。