本日の栄養素


朝・・・みかん1個


昼・・・チリサンド


おやつ・・・エビグラタンパイ、ソーセージパイ


夜・・・鯛焼き(お好焼き味)


休暇の朝は、いい加減な食事になりがちですね、みかんを1つ食べてまた寝てしまいました。

お昼は、チーズ、チリビーンズ、アボカド、目玉焼きのサンドウィッチをつくりました。超高カロリーですが、美味しかったです。チリビーンズはポーク入りのもので、缶詰で売っているのでストックしておくと、いろいろな料理に使えて便利ですね。もちろん、そのまま食べても美味しいです。

夕飯にはすこし早い時間に、ミスタードーナツへ行きました。コーヒーが美味しいですね。その後、夜になって小腹が空いたので、お好焼き味の鯛焼きを買い食いです。とても珍しいものですが、意外に美味しかったですよ。