本日の食料


朝・・・栗、みかん


昼・・・ごまネギうどん


夜・・・飲み会


朝食は栗にしましたよ。栗の栄養素、とくにミネラル含有量は
飛びぬけていて、100g中 560mgだそうです。すごいですね。これに
ビタミンを足せば、ほぼ完全な栄養素といえまますよ。味はまあ
栗風味ですね。

会社の研修があり、お昼は渋谷のうどん屋でした。
薄味でしたが、十分な量の炭水化物で、脳の活動は活発になりましたよ。

夜は、10年来の友達とその嫁さんと飲み会でした。普段食べない揚げ物、刺身を
中心に食べましたよ、飲み物は主にハイボールでした。栄養はあまりありませんが、
アルコールの酩酊状態は楽しいものですね。