きょうたべたもの


朝・・・バナナ、みかん



昼・・・カップヌードル(カレー)、豆腐ハンバーグ



夜・・・鍋(豆乳、キャベツ、白菜、各種キノコ、チンゲン菜、豚バラ肉、ラーメン半玉)


朝、バナナを食べました。栄養はあるそうですが、あまりおいしくないですね、正直苦手です。

お昼は、どうしてもラーメンが食べたくなり、食堂のマズいラーメンを回避してカップ麺を食べましたよ。スナック的な食べ物ですが、たまに食べると不思議とおいしいですね。残念なことにドッグフードのような肉が、人工的なチャーシューに変更になっていました。

夜は、たっぷりキャベツと豚肉のしょうが焼きを作るつもりでしたが、突然豆乳の鍋が食べたくなってしまいました。そんなわけで、豚バラ肉とキャベツに、冷凍の材料をたしてが鍋にしてしまいました。豆乳の鍋は、温野菜でよく食べますが、自宅で作ってもおいしいですね。調子にのって、キャベツを1/4個も食べてしまいましたよ。