こんなものを食べました


朝・・・パイナップル



昼・・・ご飯、温泉玉子、春巻きと焼売



夜・・・牛角



パイナップルが150円だったので買ってみましたよ。一見して大きいので、お得な感じを受けてしまいますが、実際調理すると食べる場所は少ないですね。甘みはそこそこで良いパイナップルでしたよ。

食堂で撮影した画像をみると、いつもマズそうです。プラスティックの器が良くないのでしょうか。わたしは食べ物のことは無頓着で、あまり気にならない方なのですが、食堂の食事は本当にマズいです。カップラーメン以下です。

夜は牛角でグッドプロテインを十分に摂取できました。一応、体重を管理していてそれなりに節制しているのですが、ここ一ヶ月に二度目の焼肉でした。