今日の食欲


朝・・・グレープフルーツ



昼・・・エビグラタンパイ、カレーソーセージパイ、カキ玉汁、枝豆とツナのサラダ



夜・・・タマゴサンド、照り焼きチキンサンド、バジルベーコンパイ


食堂を回避する為、モールのミスタードーナツへ行きテイクアウトしましたよ。いつものソーセージパイが無かったので、カレーソーセージパイを試してみました。この商品、ソーセージとパイの隙間をカレーが埋めていると思っていましたが、驚いたことにソーセージがカレー味でした。すごいですね。驚きは大きかったですが、味はソーセージパイの方が好みでしたよ。夜はこれまたモールのパン屋さんで買ったものでしたが、とくに特徴はありませんでした。


折りたためるタイプのナイフ(フォールディングナイフ)は、何本か持っているのですが、ブレードの背を叩いたりハードに使える折りたためないタイプのナイフ(シースナイフ)が欲しくなってしまいましたよ。サバイバルには必要ですね。候補はBUCKのVANGUARDか、ストライダーFBです。セレーションは好みではありませんので、シンプルなVANGUARDでしょうか。



[rakuten:sekinohamonoya:490380:detail]
[rakuten:sekinohamonoya:10000717:detail]