今日のサバイバル


朝・・・みかん、バナナ



昼1・・・エビアボカドサンド(Subway)、JALコンソメスープ



昼2・・・コッヘルで作るシェフの気まぐれタラコクリームパスタ(ワイルド風)



夜・・・カニ釜飯と小かけうどん(華屋与兵衛)


今日も軽めのサバイバル訓練として、市内にある少年の森という森林施設にいってきましたよ。中年が行っても少年の森というのは、すこしウィットが効いていて良いですね。近場で森林浴を楽しめるのはありがたいですし、野外での食事は食欲を増進させます。食べたのは、アボカドーンキャンペーンが話題のSubwayのエビアボカドサンドでした。ペースト状になったアボカドも実に美味しいものですね、ここまで数十年、食わず嫌いを通してきて損をしましたよ。一緒に食べたJALコンソメスープ、これは機内食で配られるものと同じですが、大変味がいいですね。おすすめです。


[rakuten:soukai:10123207:detail]