本日の給餌


朝・・・栗



昼・・・坂下ベーコンと野菜のサンドイッチ、カップヌードル(シーフード)、鳥の唐揚げ、キャベツ



夜・・・ご飯、こてっちゃんとキャベツの炒め白髪ネギ添え


朝の栗は厳しいですね、口の中が完全にパサパサでしたよ、味は悪くないのですがもう食べたくないと思いました。まだパックに残っているので、残念ながら明日の朝も栗でしょうね。お昼はちょっと食べすぎを反省しています。夜は、こてっちゃんを初めて食べてみましたよ、案外と臭みがなくて食べやすいのですが、ちょっと味が濃いですね。今日もキャベツが食べたかったので、こてっちゃんと一緒に半玉のキャベツを消費しました。青虫になった気分ですが、満足ですよ。100円ショップで、白髪ネギを作る装置を買ってみました。簡単に白髪ネギが作れて便利ですが、よくよく見ればカッターナイフの刃が5-6本並べてあるだけですね、切れ味はすぐ落ちそうです。