本日の食事


朝・・・みかん



昼・・・アボカドとローストポークのサンド、タマゴとローストポークのサンド



夜・・・トンカツ、梅シソユカリご飯、味噌汁、漬物、コブ料理長のまかないサラダ(デニーズ)


前日のハイキングで、体重が1キロ減少していました。禁煙開始から5キロ減ですよ。少しですが、頬がシャープになった印象があります。それでも人並み以上の体格ですけれどね。昨年度の健康診断では、軽度肥満・軽度脂肪肝の烙印を押されましたが、本年はヘルシーにすごしているので健康診断が楽しみですよ。今日は、比較的しっかり食事をとりました。たまに食べるデニーズはバリエーションも多くてなかなか美味しいですね。



[rakuten:iloveheaven:10001219:detail]