今日の運動強度


朝・・・渋柿、みかん



昼・・・厚切りベーコンのカルボナーラヤリイカと明太子のピザ



夜・・・1/2ポンドサーロインステーキ、サラダ、ライス


渋柿から一日が始まりましたよ。柿の渋みは、お茶やワインと同じタンニン由来だとか、いずれにせよ渋くないものを食べたいですね。昼夜はやや高カロリーでしたが、たまに食べる牛肉の塊はうれしいですね。満足しましたよ。



午前中、軽く新林公園でトレーニングをしてきました。1.2キロ程の山道があるのですが、半分くらいを走り、20分フラットでクリアできましたよ。このところ続けざまの山行で体力が付いてきました。息もあがりにくいですし、下半身の安定感も以前と比べて向上していますよ。ますます励みたいと思います。