Today’s good Protein.


朝・・・みかん



昼・・・ご飯、納豆、冷奴、しらすおろし、ナスとオクラの天ぷら



夜・・・ミートソースとチーズのリゾット



さすがにシェフの気まぐれタラコスパゲティだけでは飽きてしまうので、野外で食べる食事を模索していますよ。今日試してみたのは、サトウのごはんとミートソースで作るリゾットです。作り方ですが、ご飯は温めずバラバラにほぐしてミートソースのモトを混ぜ、火を通したらパルメザンチーズをかけて完成ですよ。ご家庭で食べるならレタスなどを敷いて、タコライス風にすると良いですね。どういうわけかレタスがなかったので今回は、キャベツが敷いてあります。手軽で味も悪くない上に水も不要なので野外メシとして使えそうでしたよ。