今日のアボカド


朝・・・いちご



昼・・・アボカドチーズバーガー



夜・・・シーフードパエリア、シュリンプアボカドサラダ、シュリンプカクテル


初物のいちごを食べましたよ、博多あまおう(600円)。このところ果物はみかんばかりだったので、いちごの登場でテンションが最高潮になりましたよ。アドレナリン出まくりです。食べてみると、名前のわりにすっぱくてがっくりでしたけどね。昼と夜はアボカドを絡めました。いままでアボカドが食べられなかった人間の食事とは思えませんね。どちらもとても美味しかったです。



普段、あまり甘いものを頂きませんが、たまにサーティワンのアイスを食べますよ。好きなのはストロベリーチーズケーキ、ラムレーズン、ベリーベリーストロベリー、他ソルベ系ですね。どれもたいへん美味しいのですが、いいオヤジが「ベリーベリーストロベリー」とか口にするのは結構気恥ずかしいですね、無言で買えるシステムを切望します。