今日の良質なタンパク質


朝・・・コールスローサラダ(M)



昼・・・特盛りチキンセット



夜・・・半塩豚バラ丼肉大盛り、冷やしタヌキうどん関西風


激しい筋肉痛です。筋肉痛は筋組織が破断され再生されるサインなので、この時期には十分で良質なタンパク質を摂取する必要がありますよ。そんなわけで昼食は大量のチキンを食べました。おいしいですね。夜は、大好きな里のうどんでバラ丼を食べましたよ。前回と全く同じメニューなのが恥ずかしいですが、とても美味しかったですよ。




すうどん・・・420円



トッピングたぬき・・・100円



たぬきうどん・・・550円



飯を食う前に言っておくッ!
おれは今、メニューをほんのちょっぴりだが確認した
い・・・いや・・・確認したというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・
あ・・・ありのまま、今見たことを話すぜ
「すうどんにたぬきをトッピングしたと思ったら
たぬきうどんより安かった」
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何を見たのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった・・・
記載ミスだとか勘違いだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ