本日の最後の晩餐


朝・・・サンドイッチ、野菜生活



昼・・・ミラノサンドA(ドトール)



夜・・・飲み会(串鳥)


今日は予備日だった為、土産を買いまわったりとのんびり過ごしましたよ。お昼は市内のドトールで、ミラノサンドAを食べました。思うにこのミラノサンドAは、ほどよいパンの焼き加減、異なる味わいのハムのハーモニー、クリームチーズのコクが素晴らしい、銀河系で1番美味しい食べ物(2010年俺調べ)だと思いますよ。ただし肝心のコーヒーは別にうまくもないというのが不思議ですね。夜は、職場の有志が企画してくれた送別会2に参加しました。すっかりお世話になった上に気持ちよく送り出してもらえ、なんとも嬉しい気分でしたよ。