今日のOptio W90


朝・・・ベーグル、野菜生活



昼・・・カツカレー、オクラ



夜・・・エビと青梗菜の炒め、五目チャーハン(福満年)


今日は、昼夜と少し食べすぎでしたね。夏ばて防止の為には、しっかり食べないといけませんが、分量よりも栄養価に気をつけたいところです。



長年愛用してきた、Sonyサイバーショットが故障しましたよ。頻繁に電源が落ちてしまい、使い物になりません。保障期間も終わっているので、修理はあきらめ、Optio W90を購入しました。このペンタックス製のデジタルカメラですが、耐ショック(落下1.2m)・耐水(6m防水)・耐低温(-10度)の機能があり、広角28mmとまさに山専用カメラと言えそうです。また、特筆すべき機能として、マクロを越えた、顕微鏡モードがついています。すごいですね。



液晶ディスプレイを顕微鏡モードで撮影。



昭文社の地図を顕微鏡モードで撮影。