今日のカーボローディング


昼・・・ご飯、納豆、枝豆サラダ、さば味噌、ハンバーグ、揚げだし豆腐



夜・・・スパゲティミートソース(200g)


明日の日の出にあわせて大山に登る予定ですよ。初のナイトハイクですね、ソロなのでやや心細いですが、楽しんでみますよ。



揚げだし豆腐を顕微鏡モードで撮影してみました。なにか、神々しさを感じますね。



次回の北アルプス遠征に備えて、お酒を入れる為のプラティパスプリザーブを買ってみましたよ。ワインの鮮度をキープと記載がありましたが、ウィスキーでもよさそうですね。そういえば、本来ウィスキーは濃縮して輸送コストを下げる為のものですから、山行にはぴったりですね。



今夜から明日のナイトハイクに備えて、バックアップのヘッドランプを買いました。ブラックダイアモンド製ですよ。安っぽいですが、バックアップには十分ですね。