今日のカーボローディング


朝・・・卵パン、厚切りフレンチトースト、野菜生活



昼・・・スパゲティミートソース大盛り



夜・・・ロースカツ定食大盛り(かつ屋)



明日からの登山に備えて、ここ数日炭水化物を多く摂取してきましたが、しめとして大量の炭水化物を摂りましたよ。お昼、T永さんが撮影中に見切れてきました。当ブログをよくご覧下さっているようです。視力検査をしているようで楽しそうですよ。



明日、上高地〜涸沢へ向かうので、業務後にそのまま沢渡(さわんど)まで移動しましたよ。沢渡の駐車場で幕営です。



沢渡の駐車場には無料の足湯がありました。移動の疲れが取れますね、気持ちいい。



軽く水割りを飲んで寝ますよ。