今日の雷


朝・・・ブリトー、野菜生活



足底腱膜炎の具合が良くないので、今日もお山は休み。足底への負荷を少なく足腰を鍛えるために砂浜を歩く訓練に行ってきましたよ。



砂浜は熱すぎて歩けませんでしたので、波打ち際を歩きます。何周かしてみましたが、景色が単調で飽きますね。



湘南から少し離れると海もきれいですね。大して面白くないですが、気持ちは良いですよ。



昼・・・小豚ニンニク多め野菜マシマシニラキムチ(二郎湘南藤沢店)


お昼は二郎でした。おいしいのですが、お腹が膨れすぎて、食後に動けなくなるのが困りものですね。今回初めてニラキャベツ(100円)を試してみました。とてもおいしくアクセントになってよかったですよ。


愛車のXR250がパンクしたので、K藤モータースへドナドナですよ。日帰りでしたが、積載するとちょっと寂しいですね。



整備中・・・洗車エンジンオイル多めトルクマシマシ(K藤モータース)



夜・・・ハイボール、つまみ


nalgeneボトルの内容が小便みたいですが、中身はハイボールです。心配ありません。二郎が消化されないので、夜は酒とつまみで軽くしましたよ。



夜になって雷が激しくなりましたね。久々に撮影してみましたよ。



デジカメの動画ですが、ブログに使う程度なら問題ないですね。数年前は雷の撮影に寝食を忘れる程熱中しましたが、飽きてしまうとなんだったのかなと思いますね。