本日の食料


朝・・・りんご



昼・・・サンドイッチ(アボカド、チーズ、ササミ)、グリーンカレー、唐揚げ、ウインナー、きゅうり、トマト



夜・・・味噌風味鍋(白菜、牛挽肉、シラタキ、タマネギ、鳥肉団子、長ネギ)


今日もアボカドサンドイッチを作っていきましたよ、案外とマメですね。何名かに差し上げましたが、評判はよかったようですよ。食堂が人気のカレーフェアだったので、ついつい取りすぎました。しかも100%下痢をするグリーンカレーをたっぷりです、毎度腹痛で後悔しますがやめられないですねえ。夜は、昨日余らせた白菜と牛挽肉を使って鍋にしましたよ。挽肉の鍋なんて!?と思われるかもしれませんが、ダシもよくでますし悪くなかったですよ。


[rakuten:paknamstore:10000011:detail]