本日の贖罪


朝・・・りんご



昼・・・かけうどん、山菜オプション、寿司



夜・・・アボカドローストチキンサンド、ベイクドポテト(サブウェイ)


少し炭水化物が多いような気もしますが、比較的ヘルシーな一日でしたね。しばらくぶりにサブウェイでサンドイッチを食べましたが、アボカドはやっぱりおしかったですよ。



自宅へ戻ると、楽天で注文していたみかんが到着していましたよ、質量は3Kgです。しばらく大好きなみかんが食べられますね。あんまり食べると、おなかをこわしますけど。



前回のハイキングで遭難しかかったので、安全にかかわるグッズを購入してきました。ヘッドランプ、地図、マップケース、コンパスです。



緊急のビバーク、凍死予防にサバイバルシートも購入しました。日帰りの装備で泊まりは困りますが、緊急の時に何も無いのはもっと困りますから、持ち歩きますよ。ツェルトも欲しいですね。



[rakuten:sakaiya:10005942:detail]